Location

BEACH(海・砂浜)・PARK(緑豊かな公園)

KAKAAKO(ウォールアート)・DOWNTOWN(オールドハワイ)

と、撮影スポットは4箇所からお選びいただけます。

撮影場所に合わせて衣装とヘアスタイルをコーディネートします。

上記以外の撮影場所をご希望のお客様はオーダーメイドにてフォトプランニング致します。

お気軽にご相談ください。


ハワイの海と空を背景にして撮影するビーチフォト。サングラスやハット、ビーチサンダルなどの小物を使ったスタイリングが人気です。海に入っての撮影をご希望の方はミニドレスをご提案しております。


オールドハワイを感じさせる撮影スポットがたくさんあるダウンタウン。人気のハワイシアター前での撮影や歴史ある街の中での撮影はクラシカルなスタイリングが人気です。

カフェやバー、レストランが軒並みならぶダウンタウンはカカアコ同様アートを背景にした独特の写真がとれます。

Beach

好きなビーチを選ぶ方、

撮影したいポーズからビーチを選ぶ方、

どのビーチを選ぶかで撮る写真、撮れる写真が変わってきます。

お打合わせではビーチで見せたいお二人の表情や撮りたいポーズなどを

お伺いしていきます。

Downtown

オールドハワイを感じさせる撮影スポットがたくさんあるダウンタウン。

人気のハワイシアターやレンガの壁など、ハワイが持つ歴史ある街の雰囲気を大切にしながら、

よりローカル色を意識した写真を撮ります。

Park

木漏れ日の下でのカット、ハワイらしい大自然を背景にしたカットは

寄りよりも引きの写真をロケーションフォトとして

撮影したい方に人気です。

Kakaako

カカアコエリアは歩きながらの写真を撮りたい方にはおすすめの撮影スポットです。

スニーカーを履いて、いつもの二人をフォトグラファーがどこからともなく撮影していく。

ウォールアートの街で撮る写真は、ウエディングとストリートの融合。

サーフショップトロピカルブレンドでの撮影もカカアコエリアとなります。

Sunset